魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月3日(水)ちえちゃん

「ちえ」


「はい?」


「マスターね、今朝起きたら血だらけだったんだよ」



コヤミのテンションがMAXに上がる



急いでタイムカードに打刻し振り返ると


遠い目をしたマスターが昨夜の出来事をとうとうと語っている



顔には三ヶ所の傷



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


おもしろすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



「カウンターの中で転んだのかな」


「そんな飲んでましたっけ」




マスターは強い



ウィスキーでもなんでもロックでがぶ飲みする


リミットを越えると派手にぶっ壊れる



「一昨年はね路上で歯を折ったの。両手にはイチゴを持っていてね、こうかばうように顔面から‐。」



やめてくれぇぇぇぇぇぇ!!!


そんなおもしろ話は卑怯だろぉぉぉぉぉぉ!!!



リッチに来て2ヵ月



コヤミは毎日化粧をぬりたくり



全力で渡辺美弥子を地下に閉じ込め




ちえになる


  1. 2010/02/03(水) 12:08:42|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0