魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月22日(木)決戦ちゃん

20091023145723
コヤミは初めからわかってた



気持ち悪いくらい考えて

胸クソ悪いほど稽古した



だけど化け物は必ずやってくる


醜いほどの本気で迎え撃つ


もう4回目だから
やつの来るタイミングも攻撃力も分かってる


だけど倒す方法が見つからない


コヤミが熱を注げば注ぐほど

化け物はデカくなる


「てめやりすぎなんだよ、冷ませ冷ませ」

耳元で小人が小躍りしながら笑ってる


凡人は熱を入れなきゃ崖を登れないのっ

コヤミは小人をマンホールにぶち込んで劇場に向かった


きっと化け物はコヤミの体に入り込む


頭のてっぺんから足のつま先までがんじがらめにするんだ


負けたくねぇ
負けたくねぇ
負けたくねぇ


だけど分かってる
それも実力だってこと



こうなったら奴を倒すまでとことん戦おう
  1. 2009/10/23(金) 14:57:25|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月18日(日)本番ちゃん

本番が始まって3日目


ついにコヤミは
シャワ検1級を取得した


思えば努力努力の日々だった


稽古場で台本と格闘した後

赤いチャリをぶっ飛ばし更なる戦場へと向かうのだった



コインシャワー


それは4分間の戦争


金欠と清潔がせめぎあう中


一人の女がその尊厳をかけて戦った物語


半裸のおっさんが待ち受ける中


全身全霊で女を消して個室に突入


女体全裸で意を決して100円を投入


公衆便所の落書きよろしく

ドアに書きなぐられた文字を読みながら全身を洗う


無駄がない

痛いほど完璧だ


4分間で洗髪、洗顔、洗体の全てを網羅するという神業を身につけた



コインシャワー検定1級

通称シャワ検



この栄誉を胸に明日も劇に熱をそそごう

20091019111548


ご来場いただき本当に本当にありがとうございます
  1. 2009/10/19(月) 11:15:50|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0