魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月7日(月)奇跡体験アンビリーバボちゃん

こんばんは七転八倒です。

罪と罰。



先々日39歳にしてついにシャボン玉液を飲むという奇跡体験をしましたおめでとう自分!



シャボン玉を吹いていて液体が口に入るなんて生やさしいもんじゃないざんす!



私は飲み物として飲んだんざーんす!



子どもらが我が家のベランダでちょいちょいシャボン玉を吹くんですけど
すぐにこぼしてしまうので中味を半分コップに移して、半量にして渡すんですよ。



それはそれとして我が家の冷蔵庫にリンゴジュースがあったんすよ

息子にってもらったのにほとんど私が飲んでたんすよ



ほら、最近喉かわくから。




冷蔵庫開けるたんびに息子のコップに注いでは飲み注いでは飲みしてたんす



もうお分かりですね



それは恐ろしく自然な流れでした



シャボン玉液が入っていることを忘れて私はそのコップにリンゴジュースを注ぎました



喉かわいてたんすね



私は一気に飲み干しました



飲み干したんざーんす



口の中で苦味が盛大にフィーバーしたよね



喉仏の辺りで苦味がダンシングオールナイトしたよね



一瞬毒を盛られたのかと思いましたがすぐに気づきました



リンゴジュースのシャボンオーレ頂戴したということをな!



味を説明すると



クソ苦いネクターです



ここで口からシャボン玉の一つでも出せてたら大道芸フェスティバルin静岡2017にエントリーするところでしたが



おばさんはひたすらえずくことしかできませんでした。



いやーこれも息子のリンゴジュースをこっそりくすねていた罰ですね



皆さんくれぐれもコップの中身は確認してから注いでください



さて竹田家は明日から浜松に旅行に行ってくるざんす



またね!
  1. 2017/08/07(月) 23:23:17|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月18日(金)浜松旅行ちゃん | ホーム | 8月3日(木)womanちゃん >>

コメント

朝から、腹がよじれてます・・・。
まじっすか!
  1. 2017/08/08(火) 07:17:50 |
  2. URL |
  3. やまだ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

やまださん

マジっす。
腹がよじれていただけたのなら幸いです!
  1. 2017/08/08(火) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は、お久しぶりですみません😃
相変わらず美弥子節、健在ですね!!
愉快なブログ、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
  1. 2017/08/09(水) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. 染谷博 #AaQp3lRo
  4. [ 編集 ]

染谷博さま

お久しぶりです!
私は相変わらずです〜健康で丈夫が取り柄です。男の子2人の子育てにてんやわんやしとりますがすこぶる元気です!
  1. 2017/08/11(金) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1361-78089371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)